walking

2017年2月・巣鴨ウォーク!!

※ 募集中です!

2月13日(月)巣鴨・地蔵通りウォーク!

9:45〜 高田馬場・戸山公園、受付。

 

護国寺・六義園前を通過し、巣鴨地蔵通り付近の解散予定です。

とげぬき地蔵尊をお参りして、塩大福を楽しみましょう!!

多数の方の参加をお待ちしています。

↓ お問い合わせ・申し込み ↓

info@nijineko.com

 

※ 無事終了しました!

2月13日(月)今回も天候に恵まれ、嬉しい限りです。

このところ快晴続で、今日の天候を心配していましたが、真っ青な空、程よい冷ややかな風の中、参加者の12名で、無事に終了しました。

まずは体操です。約15分程ですが、結構疲れるようで、汗ばむ方も。。。

 

そして、10:10スタートです。今回も明治通りからです。

→ 面影橋 → 短いけどかなりの坂を登り → 不忍通り。

護国寺(トイレ休憩) → 六義園公園(体操)→ 巣鴨駅通過 → 巣鴨地蔵通り商店街。

 

これです!短いけどかなりの坂!!

初めての方は、ややビック〜リ!!登り切ると息が上がりましたね。

護国寺前でプチ休憩。ここまで約50分。

飴やチョコでエネルギーチャージし、六義園方面へ。

 

ゆるく長めの上り下りが、後半の体力にはこたえたようです。ややベースダウン気味の方も。

でもなんとか私の「もう少し!!」の言葉に乗せられ、六義園公園へ。

六義園から巣鴨駅まで多少距離がありましたが、皆様がんばりました!

今回初めての方も、約7kmの距離に、嬉しそうで自信がついたようでした。

ゆっくり目のスタートでしたが、心地の良い天候のおかげで、半ばからはいいペースで歩けました。

一番寒いと思われる2月のウォークングでしたが、ゴールした瞬間、商店街の賑やかな雰囲気に、笑顔!笑顔!運動はいいですねー!

そして、塩大福!美味しそうに売ってましたね〜^^。お土産に買い込んでるのを目撃しました。笑

 

来月は桜です^^。

たくさんの方のご参加をお持ちしています。

 

2017-01-24 | Posted in walkingNo Comments » 
Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)