2016年2月・東京ドームウォーク

第4回ウォーキングイベント、2016年2月15日(月)の開催でした。

天気がもつかと思ってましたが、江戸川橋についたあたりで雨が降ってきてしまいました。なんとか小石川後楽園を抜けて、ゴール地点となる東京ドームまで、傘をささずに終えることができました。

14日の気持ち悪い季節外れの暖かさが一転し、15日はまた真冬に逆戻りという、気温差もあって参加者の皆さんの体の負担も大きかったかと思います。おつかれさまでした。

本日は11名の参加となりました!

IMG_8782

今日のコースは、戸山公園を出発して、早稲田方面に向かいました。早稲田大学といえば大隈講堂ですね。

IMG_8800

早大通りを進み、江戸川橋へと向かっていきました。ここから雨がぽつりぽつりと降り始めてきました。

IMG_8808

江戸川橋ビルで休憩&雨宿りを取ります。

IMG_8813

15分ほどの休憩をして、東京ドームに向けて再出発! 雨除けのために、高速道路の高架下を川沿いに歩いて行きました。

IMG_8816

小石川後楽園に到着。中には入らず、右側をずーっと突き進みました。

IMG_8825

そして東京ドームへと到達しました。

IMG_8833

本日の歩行距離は約6.8kmでした。歩数にしますと、12,000歩ほど歩いたかな? と前回よりもすこし距離はあったかと思います。気温差もあったので心配だったのですが、無事に全員到着できてよかったです。最後に恒例の記念撮影をして解散でした。

IMG_8840

次回のウォーキングイベント2016年3月23日(水)「神田川花見ウォーク」を予定しています!! 次はぽかぽか陽気となって、お花見しながらのんびり歩けるといいですね!

チラシはこちらです → 【PDF】2016年3月23日(水)神田川花見ウォーク!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です