2016年7月・護国寺ウォーキング

7月4日(月)、今月は早朝ウォーキングで、7:30集合でした。この時間にもかからわず30度を越える真夏日。ややショートコースでしたが、無理の無いちょうどよい距離でした。

朝活!なかなかよかったですよ!!

 

戸山公園から諏訪通りを歩き、早稲田大学前で休憩。

ちょうど通学時間帯と重なり、学習院・早稲田中学等の学生さんたちに混じりながら歩きました。

・・・やや逆行気味でしたね。

IMG_5429

そして、江戸川橋交差点からゴールの護国寺を目指します。

どんどん上昇する気温。

止まると、たら〜っと汗が。。。

やや後半ペースダウンがあったもののみんなそろってゴールしました。

休憩中のドライトマトが美味しかったですね!!

IMG_5406

今回は、早い時間と暑い季節とで参加者は4名でした。

しかし終わってみると、「爽やかで充実した一日が過ごせる!」と、皆さま声をそろえていってくださいました。嬉しいですね!!遠方からの参加、本当に感謝です。

 

なので、8月の早朝ウォークも実施します。参加者が少数でも!!!

コースは変更して、迎賓館ウォーク・戸山公園7:30集合・約5.0kmです。

楽しみですね!!

 

8月8日(月)迎賓館ウォーク → チラシ

 

そして今回は初の護国寺でお参りをして参りました。

IMG_5412

どーーーんと、立派なお寺でした。

IMG_5419

柏から参加のえびちゃん、早くからありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です