walking, ブログ

2016年6月・国立新美術館ウォーク

6月20日(月)、梅雨の合間ではございましたが、お天気にも恵まれ、今月のウォーキングを楽しみました。6月13日(月)が雨で延期なのもあって今回の天気はありがたかったです。

ちなみに翌日も雨でした。。。(ラッキー!!)

残念ながら不安定な天候から、当日欠席が2名で8名の参加でした。

 

今回は、諏訪通りから箱根山を通り若松河田から曙橋方面に。

IMG_5336

日傘参加もアリです!!どんどん気温が上がり首にアイスノンをセットしている方も。

いつも以上に、こまめに水分補給を。

四ッ谷のビルの前でも、休憩しちゃいました。

IMG_5340

外苑東通りをひたすら進み、信濃町から青山一丁目方面。

私用でお一人の方が、青山一丁目駅からメトロでお帰りでした。

 

後ひと踏ん張り・・・暑く暑くてバテ気味のかたも・・・

 

じゃーーーーん!!

IMG_5337

IMG_5342

素晴らしいデザインの「国立新美術館」到着です。

建物を見ているだけで感動しますね。

 

IMG_5338

軽くストレッチをして解散です。

この期間は「オルセー美術展」開催中。数名の方が楽しまれたようです。

 

7月は早朝ウォークです。既に数名の方の申込みがあるので楽しみです!

7:30戸山公園集合です。多数の方の参加をお待ちしております。

 

次回、護国寺ウォーキング → チラシ

 

 

2016-06-25 | Posted in walking, ブログNo Comments » 
Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)