2016年12月・外苑前ウォーク!

※ 募集中です!!

今年、最後のウォーキングです。

12月5日(月)10:00、戸山公園集合です。

銀杏並木が綺麗だと思いますよ!!

ご参加、お待ちしています・

 外苑前ウォーク → チラシ


※ 無事、終了しました。

今年最後の外苑前ウォーク!

夜中から朝方にかけて降っていた雨も上がり、青空となりました。やや風はありましたが、気温もまずまずのウォーキング日和でした。

 

このコースは、定番コースです。

今年の銀杏並木は???と、ワクワク気分でスタートしました。

 

明治通りから新宿御苑。大木戸門前で休憩。

四谷三丁目交差点から信濃町、青山一丁目から銀杏並木へと歩きました。

 

今回はなぜだか・・・やや、ゆっくり目のペースでしたね。

女性8名だったので、おしゃべりも大変だったかな〜?!

無事、ゴール!!

今年は、やや遅かったかな〜^^;

満開に色づいている木もありましたが、散っているのも多かったです。

路面に舞い落ちる銀杏の葉が綺麗でした。

昨年の銀杏並木はまだ青く、やや早かったですね〜。

自然の植物の満点は難しいですね!

 

スタート前、この2回の10kmを歩いた方には、今回の6kmコースが物足りないご様子でした。

しかし、綺麗な銀杏並木をゴールに心癒さたご様子でした^^

おかげさまで今年のウォーキングイベントが無事に終了しました。

多くの方に参加して頂き、嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

来年も楽しいコースを企画しております。

皆様のご参加を心よりお待ちしています!!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です