2016年11月・日比谷公園ウォーク!

※ 募集中です!!

ロングコース第2弾!

四ッ谷から先は新しいコースです。

紅葉が始まっていると良いですね!!!

11月7日(月)10:00、戸山公園集合です。

 日比谷公園ウォーク → チラシ


※ 無事、終了しました!

11月7日、天候にも恵まれ気持ちよく歩けました。

今回は6名の参加、10kmコースを皆様揃ってゴールしました!

明治通り→牛込柳町→市ヶ谷→四ツ谷。

そして、上智大学を通過し、ニューオオタニ→ガーデンテラス紀尾井町。

最近新しくできた、素敵な建物でした^^。

おいしそうなレストランが、いくつか入っているようですよ。

img_6455

モニュメントの前でストレッチ!

img_6456

お昼時間帯の赤坂見附付近、前回と同じく、またしても込み込み。。。

そんな赤坂を通過し、体力のある方のみ、山王神社参拝!!

50段の階段もなんのその。素敵な神社です。よっかたです!

img_6461

そして、ラストスパート!

しかし、やや疲れてきた方は「ウォーキングポール」で、乗り切る。。。

安心してあるけたようです^^。

この山王坂・・・坂でしたよね〜^^;

img_6465

国会議事堂近くを通過し、無事ゴールしました。

四ツ谷までと予定していた方も、初めての10km達成に大喜び。とても自信がついてようです。嬉しい限りです!!

皆様、ありがとうございました。

img_6468

12月は今年最後のコース、銀杏並木!

楽しみです!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です